<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | | - | -
土曜はいつもお祭騒ぎ!


今週更新されたMBSモバイルのマチウケは下記の3点。

光(OP:小夜)
ハジ(OP:ハジ)
姉妹(OP:小夜・ディーヴァ)

マチウケと言えば、昨日号外メルマガまで送って来たAniplexMobileの画像は、一体如何した事だろう?何気にソロモン画像が多めに感じた。

↑この時期になんだか不吉だなッ!杞憂に終ってくれると良いけど。。。

ぶっちゃけ、天はハジ小夜派なのでソロ小夜は全く以って受け付けませんが、ソロ単体、若しくはソロ&ハジ(ホモネタ抜き)には、萌えと言うより燃えなんですよッ!!!!!夢にまで観た彼等の共闘が拝めるなら、今夜は零れるかも知れない。

とか何とか打ってたら、メルマガ来ちゃったよ。

ソロモン死す?!だとぉ―――!!!!!

そんな事に成ったら、涙のひとつじゃ済まされないじゃないかッ!!!!!
| BLOOD+モバイル | 06:06 | comments(6) | trackbacks(0)
土曜はいつもお祭騒ぎ!


今週更新されたMBSモバイルのマチウケは?

翼(OP:ハジ)
愛のために(END:ハジ・ソロモン)
他の3点。

勿論、ダウンロードは上記2点で決まりだねッ!

さて、昨夜アップされた公式予告画像は、右から小夜、カイ、ソロモンとネイサン。此処にハジが如何絡んで来るのかが、天的今夜の見所ですvV

桂版じゃないけど、そろそろ「小夜は私の恋人です」
とハッキリ宣言しちゃっても良いと思うんだけどね…如何かな?ハジよ。
| BLOOD+モバイル | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
土曜はいつもお祭騒ぎ!


今週更新されたMBSモバイルのマチウケは3点。

END ハジ×小夜
END カイ×小夜
モーゼス

小夜たんの名前が後に来ているところをみると、キャラ名×キャラ名の意味分ってやってるよなッ?!MBSモバイルよ―――…

カプ萌ファンを煽っているのかッ?!

ぶっちゃけ、なにを今更…なんだけどね。(爆)
| BLOOD+モバイル | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0)
土曜はいつもお祭騒ぎ!


今週更新されたMBSモバイルのマチウケは3点。

ENDコレクションワイド Д魯絃夜
OPコレクションワイド‐夜&ディーヴァ
OPコレクションワイド提供バック赤い盾関係者ご一同様

視聴者サービスに頑張るMBSは大好きだッ!!!!!
| BLOOD+モバイル | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0)
土曜はいつもお祭騒ぎ!


今週更新されたMBSモバイルのマチウケは4点。

ハジ(10)
ソロモン(6)
カイ(3)
Saya×Diva

此処のところ1点続きで時化てたが、今週は最終章OPからの4点という事で大満足でした。因みに天のチョイスは、ハジとSaya×Divaの2点vV

Episode-43「こころ乱れて」
脚本:吉田玲子 絵コンテ:松園 公 演出:イトガシンタロー 作画監督:小村方宏治 小谷杏子

ソロモンに連れ攫われた小夜は、眼下に摩天楼が広がるペントハウスにいた。ディーヴァに対する並々成らぬ決意を胸に秘めた小夜に、ソロモンは「貴女と共に生きて行けるのであれば、たとえこの身が地獄の業火に焼かれ様とも構わない」と告げ、そして彼女に口付け様としたその時、二人の前にハジが現れて―――…。

今までの休眠期間前とは異なる小夜の変化(体温の起伏等)に、新章突入以後、まことしめやかに囁かれる御懐妊説にも更なる信憑性が出て来た。
今夜のオンエアの見所として天が挙げるのは、小夜奪還に至るまでの経緯として、ハジの半翼手化と空中戦。そして、その中で描かれるであろうハジと小夜の絆の深さに注目したい。



「ハジの手、冷たくて気持ちいい…」←これも御懐妊の兆しかッ?!次は是非とも味覚の変化として、「すっぱいもの食べたいvV」発言お願いしますッ♪(爆)

夢は見れる内に観るんだよッ!!!!!

ハジのハの字もなかったメルマガ情報が久々にキタ―――!!!!!

ハジのアノ姿も遂に登場ッ?!

も、勢い余ってシャンパン開けちゃったよッ!!!!!
| BLOOD+モバイル | 05:00 | comments(8) | trackbacks(0)
土曜はいつもお祭騒ぎ!










最近のマチウケ画像は、MBSよりAniplexでコレッ!!!!!ってのを出して来る。勿論、此方は毎週更新という訳ではないが、天のツボに嵌り捲くるチョイスに感謝ッ♪

因みに今回の更新画像は、Episode-4「アブない少年」よりフォレスト戦の美ハジvV奇しくも、今夜放送予定のEpisode-42「響く、歌声」で作画監督を担当される大久保徹氏の回でもある。

Episode-42「響く、歌声」
脚本:森田 繁 演出:誉田晶子 絵コンテ:宮地昌幸 作画監督:大久保 徹・永嶋明子

ソロモンに連れ去られる小夜ッ?!

いよいよ小夜争奪戦も白熱して参りましたッ!オンエアを待ち切れず、ドキがムネムネ〜状態な天は、ハマーなハジ@小西さんの「なんかのさなぎ」でも視聴して、落ち着こうと思います。あ、そう言えば、ジャガーさんはネイサン@藤原啓冶氏だったよッ!!!!!(爆)
| BLOOD+モバイル | 06:00 | comments(2) | trackbacks(0)
土曜はいつもお祭騒ぎ!
今週もかッ?!MBSモバイルのマチウケ更新はディーヴァ(2)の1点のみ。

ま、そんな事より、今夜は放送時間に注意だねッ!



ところが「本日のオールスターは雨の為中止ですッ!」とのありがたいご報告がッ!!!!!

因みにNPB公式には、「本日のサンヨーオールスターゲーム第2戦は明日に順延となりました。本日開催予定のサンヨーオールスターゲーム第2戦は雨天のため中止とし、明日23日に順延となりました。入場券もそのまま有効となります。」と告知されてありました。

早速、録画設定も通常版に戻しておきました。ありがとう人形者さんvV

という訳で、今夜は18時から通常放送ですねッ♪

Episode−41「私の居場所」
脚本:砂山蔵澄 演出:岡村正弘・絵コンテ:雲井一夢 作画監督:小林利充・中本尚子
リトルイタリーでアメリカでの拠点を構えた赤い盾。其処に合流した真央は、ハジと小夜の会話から、彼女の眠りが近い事を知るのだがッ?!

ハジ小夜の会話を立ち聞きしてしまう真央たん。扉の向こうでは、既に言い訳も出来ないくらいコトノアト状況のふたりが居たらいいと思う。(爆)

今までのケースから考察すると、ハジ小夜は休眠期間前が一番熱いッ!!!!!それは「もう直ぐ、小夜に触れる事も、その姿をみる事も叶わなくなるッ?!」という切迫した事実が、ハジを煽るからか如何かは定かでないが、兎に角、クールじゃいられないハジが拝めそうvVオマケに今回は手強い間男・ソロモンも居る訳で、否が応でも気分は盛り上がる。

今こそ百年の恋人の意地、是非とも我等、ハジのシュヴァリエ達にも見せ付けて欲しいものである―――…。

本日配信のメルマガに因ると、今夜は「クライマックスを占う上で欠かせないエピソードが満載ッ?!」らしい。

半分に受け取っておこう。
| BLOOD+モバイル | 15:30 | comments(6) | trackbacks(0)
土曜はいつもお祭騒ぎ!
今週更新されたMBSモバイルのマチウケはディーヴァ1点ッ?!



わかってないッ!

どうせ出すならこっちだろッ!!!!!




第二期OPのお色気小夜たんといい、MBSにはマチウケにしちゃいけないエロ規制でもあるのかッ?!

そんな事よりッ!双翼のバトル輪舞

曲予約購入特典画像のハジ小夜は

一体なんなんだッ?!下半身密着で

エロいじゃないか―――!!!!!


こんなものはもっと早く出しておけッ!って言うか、数量限定じゃなく、お客様全員にお付けしろッ!

昨夜、天の日参しているネコミミアンテナ@柚木さまのBlogを拝見し、その事実が発覚した訳だが…もう手遅れよねッ?!なんたって「早期予約キャンペーン」だもの―――…。(涙)

そしてリニューアルされたBLOOD+公式サイト。トップ画像は蝙蝠の翼のみお披露目なハジと小夜。第四期OPの双翼は最終形態という訳かッ?!アレなら他の翼手と変わらないわね。それでも翼が出て来る場所は、肩甲骨辺りだと思うけどッ!他にも色々と更新されていたり、新しいコンテンツが出来たりと動きはあったが、中でも例の年表…ソレで間違いは無いのかッ?!

ハジの年齢32歳は、如何見繕って

も可笑しいだろッ!!!!!


ま、21歳ってのも若干無理があっ…ゲッフンゲッフン

「ふたりのシュヴァリエ」が辿る恋の

結末や如何にッ?!


怒涛の昼メロ展開が予想されるアメリカ編。今夜はソロモンとディーヴァの出会いのエピソードが明かされる様だが、己の意思で主を違えれるシュヴァリエと、そうでないシュヴァリエの違いとは?そしてソロモンが小夜に固執する本当の訳とは?其処の辺りにも注目して本編を楽しみたいと思う。

ぶっちゃけ、世界各国に愛人が居そうな男の「愛してしまったから」という台詞だけでは、小夜を守る理由として信憑性が無さ過ぎる。いっそ、桂版の様に「始祖翼手は、自分以外の造った眷属としか交配出来ない」仮説を、自身で実証してみたいという願望でも彼から垣間見えれば、小夜争奪戦はもっと白熱したモノと成ったろうに―――…。

ハジは最初からその事を本能的に警戒していた様だけどねッ!(爆)
| BLOOD+モバイル | 05:55 | comments(8) | trackbacks(0)
決戦の島予告編
Episode−38:決戦の島(予告編)



この世に敵と呼べるものがあるとするならば、



それは…小夜ッ!貴様とそれに組する者達―――…。



愛するディーヴァに仇為す者達を、我が力をもって排除する。



我々翼手の世界が拡がる事を、何人たりとも止められはしないのだッ!



次回BLOOD+「決戦の島」我が命、ディーヴァのために―――…。

やっぱり彼は鋼の男、予告編まで

カチコチねッ!


という訳で、早速鬼門の長台詞をお披露目しちゃったジェイムズ。今週は彼が旅立つとでも言うのかッ?!カールは兎も角、そこそこ使える男であったジェイムズを失う事は、如何に優勢を誇るディーヴァサイドと言えど、流石に無視出来ない状態だッ!イギリス編ラストを飾るエピソードは、一体どんな結末を向かえるのかッ?!本放送まで後十数時間…妄想で夜も眠れない。

今週更新されたMBSモバイルのマチウケは3点。



EDコレクション3(10)小夜
カール
ソロモン

ハジ小夜的に美味し過ぎる画像だと、本編で大荒れッ!という事が二度もあったので、アクセスする時はマジでドキドキしたよ。そう言えばアニプレモバイルは、ハジ小夜のファーストキスだった。コレは流石に嬉恥ずかし過ぎて、マチウケ画像に使えないよッ!!!!!

ママのために―――…。

うひゃひゃひゃ、ジェイムズったら硬派なんだか?軟派なんだか?分りゃしねぇ―――!!!!!たった今送られて来たメルマガにあった情報だが、この台詞…今夜のオンエアで言っちゃったりするッ?!それも真顔なんだろうね…ジェイムズ。思い込み激しいストーカーの次は、筋金入りのマザコンかよッ?!ディーヴァたんのシュヴァリエは、揃いも揃って個性豊かですねvV
| BLOOD+モバイル | 01:37 | comments(2) | trackbacks(0)
土曜はいつもお祭騒ぎ!


今週更新されたモバイル公式サイトのマチウケは2点。

SAYA(6)
EDコレクション3(3)ハジ小夜

MBS版はちょっと枠が狭かった?って言うか、カメラ寄り過ぎやろッ?!って感じのマチウケ。天は同じ箸井地図氏の絵でも、限定マチウケのふたりの方が好きだな―――…。

少年エース8月号は破壊力も抜群ッ?!

昨日は流石に早過ぎて入荷していなかった少年Aだったが、10時開店と同時に書店へ駆け込み、無事フライングゲット♪

祝・ディーヴァ御懐妊確定ッ!!!!!

「始祖翼手は、自分以外の造った眷属としか交配出来ない―――…」
少年エース8月号より抜粋


そんな殺生なッ!小夜はハジの子

を身篭る事は出来ないのかッ?!


流れ的に、ソロモンを煽る為だけの言葉に過ぎないとは思うが、ディーヴァの御懐妊確定情報よりも、天のショックは大きかった。だがしかし―――…

「翼手が人間に口移しで血を与えると相手も翼手と同等の生物に変化する。このシュヴァリエ説…私が如何やって実証したと思っていたのです?」
少年エース8月号より抜粋


上記の台詞からも、アンシェルの言う仮説の根拠は、厭くまでディーヴァのシュヴァリエとしてのケースに限られたものだと考えられる。←もしかして、自分がディーヴァを孕ます事が出来なかったから、そんな事言っているんじゃ…その場合、母体よりも寧ろアンシェル自身の方に問題があるんじゃないのかッ?!一度産婦人科で診察を受けられる事を強くお薦めします。(爆)

勿論、ハジもねッ!!!!!
| BLOOD+モバイル | 10:18 | comments(6) | trackbacks(0)
| 1/3PAGES | >>