<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | | - | -
触るな?危険?!
ネットの海で見付けた傑作ブログパーツ。



read more...
| お知らせ | 19:13 | comments(8) | trackbacks(0)
貴方と合体したい。
BLOOD+の一部と二部とで分かれていた花鳥風月を合体させてみた。

こんなに簡単にインポート出来るなら、もっと早くにやっとけば良かったよッ!!!!!ま、ブログを分割した当時は、画像容量が30MBしか無かったからね。これっぽっちじゃ色んなモノが溢れちゃう。
| お知らせ | 23:47 | comments(5) | trackbacks(0)
冬支度
今日から師走という訳で、万年常春マリネラ王国なブログデザインをモノトーンな冬仕様に変更。もうひとつコンテンツ設置のお知らせあったけど、肝心のアドレスが未だ届かない。

12月8日追記:無事オエビ設置完了vV

以下私信

Dさん:ダムは毎週ものごっつう楽しんで観てます…んが、本放送で満足しちゃってね。幸か不幸かBLOOD+の時の様に、眠れぬ夜を過ごす事もなくなりました。キャプ撮りやツッコミに明け暮れていたあの頃が懐かしいです。あっちは祭絵が完成次第再開の予定です。タラタラしてたら番組終わっちゃいますからねッ!!!!!
| お知らせ | 17:16 | comments(2) | trackbacks(0)
お絵描きチャット
「お絵描きチャット@タカミン」をサイドスペースにリンク設置。

先ずは色々弄って(取説嫌い)下描きをマスター。マスクってこんな使い方も出来るんですね。これでデンジャラスな一発描きともおさらばですよ。

某所で見掛けた「メーカー」シリーズやってみた。
read more...
| お知らせ | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0)
棲み分け
BLOOD+が最終回を迎えてから一年が経ち、漸く現在進行形のアニメにも興味が湧いて来た今日この頃。しかしながら、この場所はBLOOD+の為だけに立ち上げた環境にあり、今後もその状態を変える心算もない事から、思い切って記事の棲み分けを敢行する事にしました。

今後BLOOD+関連以外の話題は、Lies and Truthにて行い、花鳥風月新館、及び旧館に関しては、現状通り「何処を切ってもハジ萌え」な環境を保って行きたいと思います。

| お知らせ | 17:17 | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |