<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< いやぁ参った参った | main | ご無沙汰してます! >>


| - | | - | -
口調バトン
【口調バトン】口調指定:ハジ←あんまり喋らないのでちょっとムズカシイかも?(笑)

ですよね。しかしカールはもっと難しかった…ので、ハジになりきってお答えしたいと思います。

★名前は?

………天、とお呼び下さい。

★バトンを回す人を5人決めて♪

(禁手のバトン返しで)………シノブ様。

★(シノブさま)とはどんなきっかけで知り合った?

切欠は…互いに貼り合ったTBからでしょうか?
 
★上記この中で1番に知り合った方は?

………。 

★(シノブさま)のいいところを書いてください

キュートなBlogデザインも然る事ながら、色んな面でやわらかなテキストに癒されますね。 

★(シノブさま)のいいところをイメージできる動物を書いてください

雪と戯れる柴犬…でしょうか? 

★罰ゲームを決めてください♪ 

こんなに長い間、バトン握り絞めたまま、年まで越した天が受けるが良いです。

★(シノブさま)との出会い

ネットの海で巡り合いました。

★(シノブさま)との共通点は?
 
ハジ小夜。

★(シノブさま)は自分のことどう思ってる?

シュヴァリエ仲間でしょうか?

★(シノブさま)と今後どうしていきたい?

今後ともどうぞよろしく。 

★(シノブさま)とは喧嘩したことある?

勿論、ありませんよ。

シノブさま

お待たせした上に、愉快な回答も出来ず申し訳ございませんッ!!!!!これに懲りず、また構ってやって下さいませvV 
| 日々徒然 | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 19:24 | - | -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://2-t-e-n.jugem.jp/trackback/466
トラックバック