<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 口調バトン | main | 生きてます。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ご無沙汰してます!

私、結婚します!

本当、人生って何があるか分かりませんね。今の会社に入社して七年、ただの飲み友達だと思っていた方とこの度結婚する事に成りました…って言うか、本日、入籍しちゃいました!

そんなこんなで、しばらくの間は家の引越しやらなにやらで、放置気味に成るかも知れませんが、落ち着き次第、ネットの海に帰って来ます。

| 日々徒然 | 21:13 | comments(13) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 21:13 | - | -
コメント
めっちゃめちゃお久しぶりです、きっかです。
(て覚えてらっしゃるでしょうか(汗))

物凄い出遅れましたが、ご結婚おめでとうございます!!
そっかー結婚か♪おめでたい!!
天さんのB+のレビューに毎週頷いてた頃が懐かしいです^^

私は色んなとこにレビューを投稿し続けたかいあって、MBSさんが拾ってくださり自腹でレビューというコーナーでバイトしています。
URLのサイトなのでお暇なときにでもまた見てやってください。

ではでは、短文&この度は大変遅くなりましたが、おめでとうございました。
| きっか | 2010/07/16 2:11 AM |
こんばんは!某さまvV

>4月1日に「突然ですが結婚します」というネタに散々騙されたので、一瞬それかと思いましたが(失礼)天様は本当の話で良かったです(笑)。

ええ、社内結婚の為、会社のボスからお祝いを頂いたのですが、その日がエープリルフルールだったので、会社のみんなには暫く信じて貰えませんでしたよ。

>素敵な家庭を築かれますよう、心から願っております!

ありがとうございます!オタクに理解の無い…って言うか、そっち方面はよく分からない旦那なので、下手に弄られない分安心してます。

>私の方は今度のBASARAの仕事はしそうに無いですが、他の作品の仕事でそれなりに頑張っています。
それではまた!

もうちょっと落ち着いたらアニメもこっそり観れるかな?ビデオチェックに勤しみます!

某さまもお身体に気をつけて頑張って下さいね!応援しています。

それではまた〜vV
| 天@管理人 | 2010/05/11 7:39 PM |
かなりご無沙汰してしまいましたが、本当に本当におめでとうございます!!
4月1日に「突然ですが結婚します」というネタに散々騙されたので、一瞬それかと思いましたが(失礼)天様は本当の話で良かったです(笑)。
素敵な家庭を築かれますよう、心から願っております!
私の方は今度のBASARAの仕事はしそうに無いですが、他の作品の仕事でそれなりに頑張っています。
それではまた!
| 某 | 2010/05/10 3:39 AM |
こんばんは!杏奈さんvV

>大変御無沙汰しておりまして申し訳ないです、杏奈です。

こちらこそご無沙汰で申し訳ないです!現在通い妻状態で、中々ネットの海にダイブ出来ず、お返事がこんなにも遅れてしまい、申し訳ない気持ちで一杯です。。。

>も もしかしたら「誰?」と思われているかも知れないくらい御無沙汰しておりましてごめんなさい;;

なにをおっしゃるウサギさんですよ!(意味不明)港神戸でピロシキ食べた仲じゃないですか?!

>出遅れすぎというか知るのが遅すぎなんですが、このたびは御結婚おめでとうございます!!!!
とってもおめでたいお話に私も幸せを分けてもらった気分です^^*
お二人、手に手を取り合って素敵な人生を歩んでくださいv

お祝いのお言葉ありがとうございます!ええ、目一杯幸せになりますよ!

>そして落ち着かれました頃にはまた天さんのキレの良いコメント記事が見られると嬉しいです。

ネット復帰はBASARAからかな?今全くアニメ見てないんですよね。戦国無双がアニメに成ったら萌え狂いそうですけどッ!!!!!

>寒暖の差が激しいこの頃、御自愛なさってくださいませ。

杏奈さんも身体に気をつけて頑張って下さいね!天も一息つけるまで頑張りますよ!

それではまたサイトへお邪魔致します☆
| 天@管理人 | 2010/04/25 10:14 PM |
こんばんは、天さん!
大変御無沙汰しておりまして申し訳ないです、杏奈です。
も もしかしたら「誰?」と思われているかも知れないくらい御無沙汰しておりましてごめんなさい;;

出遅れすぎというか知るのが遅すぎなんですが、このたびは御結婚おめでとうございます!!!!
とってもおめでたいお話に私も幸せを分けてもらった気分です^^*
お二人、手に手を取り合って素敵な人生を歩んでくださいv

そして落ち着かれました頃にはまた
天さんのキレの良いコメント記事が見られると嬉しいです。
本当におめでとうございました!
寒暖の差が激しいこの頃、御自愛なさってくださいませ。
| 杏奈 | 2010/04/23 11:13 PM |
こんばんは!soraさんvV

>ふあぁ! ご無沙汰してます!

こちらこそ、ご無沙汰し捲くりで申し訳ないです。

>何はさておき・・・! ご結婚、おめでとうございます!!うわ〜っ!ホントに…何故か私が嬉しいです!ホントにおめでとうございます!

お祝いのお言葉ありがとうございます!人生ナニが起こるか分かりませんね。我が事ながらビックリですよ。

>夏から戦国BASARA弐が始まるな〜と思って、ふらりとお邪魔させていただいたら…

そうそう、夏でしたね。BASARA…昨年、気になってた無双に嵌り、そっちは少々ご無沙汰でしたが、新作のゲームも出るんですよねvV今度はチカやナリの出番も多いようで、今から楽しみですよ。

>出遅れてしまいましたが…お祝い申し上げます!またこちらを再開される日を楽しみにしておりますねvvv

BASARAのアニメが始まる頃には、落ち着いていたいですね。無双は慶幸ですが、BASARAはダテサナなので、また萌え燃えしたいです。

それではまた〜
| 天@管理人 | 2010/04/22 10:27 PM |
ふあぁ! ご無沙汰してます!
何はさておき・・・! ご結婚、おめでとうございます!!
うわ〜っ!ホントに…何故か私が嬉しいです!
ホントにおめでとうございます!
夏から戦国BASARA弐が始まるな〜と思って、ふらりとお邪魔させていただいたら…

出遅れてしまいましたが…お祝い申し上げます!

またこちらを再開される日を楽しみにしておりますねvvv
| sora | 2010/04/21 8:47 PM |
こんばんは!ぷんさんvV

>御祝い出遅れてしまった・・・いや、そうじゃないかなとは思っていましたが、やっぱそうでしたね。

わはは、ばれてましたか?ええ、そんなこんなでしたよ。

心よりお祝いを申し上げます。

ありがとうございます!私もやっと二馬力で人生を歩めるように成りました。

>思えば幾歳前か・・・初めてイベントとやらに参加してアワアワしている私に声を開けてくださったのは天さんでした。いらい、イベントのたびごとに楽しくおしゃべりしましたね〜〜〜。

ええ、本当に!BLOOD+という作品が巡り合わせて下さいました。

>なにもかも皆懐かしい・・・(どっかの艦長さんの感じで)

艦長!と呼ぶ古代くん…大好きだったな。。。富山さぁ〜ん(涙

>O阪からはなれてしまわれるのかしら?
又是非ネットの海又はリアルにお会いしたいですね!

ご心配なく!職場も同じ、住む所は実家から見える距離に新居を構えます。会社にはちょっと近くなったかな?落ち着きましたら、また美味しいお酒でも飲みに行きましょうね!

それではまた
| 天 | 2010/04/02 10:57 PM |
御祝い出遅れてしまった・・・いや、そうじゃないかなとは思っていましたが、やっぱそうでしたね。

心よりお祝いを申し上げます。
思えば幾歳前か・・・初めてイベントとやらに参加してアワアワしている私に声を開けてくださったのは天さんでした。いらい、イベントのたびごとに楽しくおしゃべりしましたね〜〜〜。

なにもかも皆懐かしい・・・(どっかの艦長さんの感じで)

O阪からはなれてしまわれるのかしら?
又是非ネットの海又はリアルにお会いしたいですね!

| ぷんにゃご | 2010/04/02 7:45 PM |
こんばんは!でゅんさんvV

>おはようございます、今日も1日始まるな、何か楽しいことないかな〜っとふらりとお邪魔したら…
天さん、ご結婚おめでとうございます!!!

お祝いのお言葉ありがとうございます!今日は会社のボスに二人揃って結婚の報告をして来ましたよ。

>朝から一発脳天に幸せ爆弾直撃です、わあ、めでたいなあ、嬉しいなあ、

でゅんさんにそう言って貰えて天も幸せです!

>こういうのってやっぱ運命ですね、すぐそばにこれから一緒に人生を歩んでいく方がいらしたのね、きっと優しい方なんだろうな〜。

そうかも知れない。ぶっちゃけ7年間付き合っていた人とは結ばれず、知り合って7年目に結婚前提のお付き合いが始まって、3ヶ月足らずでゴールインですもん!運命の人だったんですね。

>新生活に向けていろいろお忙しいと思いますが頑張ってくださいv

はい、オタク関連の始末を如何しようかと悩んでますよ。捨てられないものばかりで、いっそ実家に放置させて貰おうかしら?

>ネットの海にもどってこられるのを心待ちにしております、本当におめでとうございますvvv

黄金週間に引越しを始めますので、6月頃には復帰出来そうです。

それではまたサイトへお邪魔致しますvV
| 天@管理人 | 2010/04/01 7:28 PM |
おはようございます、今日も1日始まるな、何か楽しいことないかな〜っとふらりとお邪魔したら…
天さん、ご結婚おめでとうございます!!!
朝から一発脳天に幸せ爆弾直撃です、わあ、めでたいなあ、嬉しいなあ、
こういうのってやっぱ運命ですね、すぐそばにこれから一緒に人生を歩んでいく方がいらしたのね、きっと優しい方なんだろうな〜。
新生活に向けていろいろお忙しいと思いますが頑張ってくださいv
ネットの海にもどってこられるのを心待ちにしております、本当におめでとうございますvvv
| でゅん | 2010/04/01 6:59 AM |
こんばんは!えりつさんvV
ご無沙汰し捲くりで申し訳無いです!

>おめでとうございますぅ〜〜!!!("▽"*)

ありがとうございます!婚姻届を出して置きながらなんですが、自分でも信じられないですよ。

>やぁん!!ほんとおめでたい!!いや!、マジで!!ひっさしぶりに嬉しい出来事を聞かせて頂いて、私も幸せ気分です♪

そう言って頂けて天もハッピーです!

>・・・・て。引っ越しされるのは当然のことですが…遠くに行かれてしまうのかしら?や、近いと行っても、幸運な偶然にまだ出会ってないんですけど…何となく…ねぇ?(笑)

わはは、隣街でもまだそんな偶然はなかったですが、今日決まった新居も同じ地域ですよ。実家から見える位に近いです。落ち着いたらまた一緒に飲みましょうね!

ではでは
| 天@管理人 | 2010/03/30 8:06 PM |
おめでとうございますぅ〜〜!!!("▽"*)

やぁん!!ほんとおめでたい!!
いや!、マジで!!
ひっさしぶりに嬉しい出来事を聞かせて頂いて、私も幸せ気分です♪

・・・・て。
引っ越しされるのは当然のことですが…遠くに行かれてしまうのかしら?
や、近いと行っても、幸運な偶然にまだ出会ってないんですけど…何となく…ねぇ?(笑)
| えりつ | 2010/03/30 6:10 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック