<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 土曜はいつもお祭騒ぎ! | main | Newtype9月号 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
こころ乱れて


Episode-43「こころ乱れて」
脚本:吉田玲子 絵コンテ:松園 公 演出:イトガシンタロー 作画監督:小村方宏治 小谷杏子

ソロモンに連れ去られた小夜は、目覚めると見知らぬ部屋のベッドの中に一人でいた。そこにドアを開け、部屋に入ってきたのはソロモンであった。警戒し、身を硬くする小夜に構わずソロモンは「僕の花嫁になって」告げる。一方、ハジは小夜を捜し、夜の摩天楼を駆けるがッ?!
放送開始01分20秒:







































「小夜―――…」

放送開始11分18秒:























「―――小夜」







なんて素敵にハジプロモ!

BLOOD+の作品中、常に安定した状態で視聴者の目を楽しませてくれたもの―――それは「背景」

今夜も溜息が出るほど美しい場面の数々をありがとうッ!!!!!

放送開始17分43秒:







「小夜ッ!」



「ハジ」



「小夜は渡さない!」



「君では小夜と未来を築く事は出来ません。あるのは過去だけです」



「今、この時を、一瞬一瞬を、私は小夜に捧げている。それは過去から変わりはしない」



「ハジ―――…」



「出来るなら…君とは戦いたくなかった」



「小夜は連れて帰る」



「小夜は僕の花嫁に成るのです」



「小夜は私のすべてだッ!」



「聞き分けのないには…仕置きが、必要ですね」

ちょっと小夜たんもなんとか言ってやって下さいよッ!!!!!貴女のわんこが、泥棒猫に駄犬呼ばわりですよッ!(爆)

放送開始18分39秒:















「ハジ」



「私のために―――…」



















↑この絵のターゲットは何処よッ!私か?私なのかッ?!ある意味、今夜一番「こころ乱れて」しまった瞬間。ところで…これなんてBL?(爆)



摩天楼でグラビア撮影ですかッ?!

↑「ハジの無駄に色っぽいポーズ」by yukichan←天もそう思うvV







この辺りのハジ…めっちゃ色っぽい

んですけどッ!!!!!




天は何時ハジが脱ぎだすのかと、ハラハラしっぱなしでしたッ!!!!!(爆)











「君が小夜と共にいる事が」



「小夜の幸せに成ると思うのか?」



「僕には…君が小夜に見せる未来には…」



「絶望しかないように思うのだがね」











































放送開始20分34秒:











































「君は僕達の前から、未来永劫消えるべきだ」



「お前が描く未来は、小夜の幸せに繋がらない」



「小夜が望むのは―――…」



「その未来は、僕が描きます」

放送開始20分02秒:



「この高さから堕ちれば、幾らシュヴァリエといえど…」







↑ウィンクしちゃったハジ。今夜は何気に珍しいモノだらけだなッ!



















「…?…」



愛しの小夜たん☆ハケーン!!!!!



「小夜ッ!」



「ハジ」















「小夜―――!!!!!」



















「ぁ」



「小夜」







「貴女を―――…」



「死なせはしない」



放送開始20分36秒:



































「小夜」



「お許し下さい」



「許す?」







「あの日…動物園から去る時」



「私は貴女を守ろうとして、翼手の力に身を委ね」



「貴女を得ようとする人間達を傷付けました」







「けれど―――…」



「私を見る貴女の瞳には」



「怯えと悲しみの色が浮かんでいました」



「そして、その時から私は、翼手の力を封じたのです」



「貴女に二度とあんな想いをさせまいと―――…」























ありがとう!ソロモン…ハジの衣装と相性抜群のドレスを小夜たんにプレゼントしてくれてッ!(爆)しかし、天から降りて来るふたりの姿には、観ているこっちが恥ずかしい披露宴オプション1かよッ?!と突っ込んじゃったよ。でも、ハジ小夜でソレを拝めるなら、天は最前列でカメラ回す気満々ですけどねッ♪

放送開始21分28秒:



「それが―――…」



「小夜の最初のシュヴァリエの姿なのですね」







「ソロモン…私にはもう甘い夢を見ている時間がないの」



「しかし、今のままでは」



「貴方の気持ち、嬉しかったわ」











「僕は貴女のためなら、ディーヴァを殺せるッ!」



「ううん、ディーヴァを殺すのは、やっぱり私がしなくちゃいけない事よ」



「だってこれは、私の戦いだからッ!」











「ハジ…帰ろう」
「はい」







「小夜」



「ディーヴァは貴女の家族であった、リクの子供を宿しています」



「貴女はディーヴァとリクの子供を、貴女やディーヴァと同じ運命を背負った子供達を、殺せると言うのですかッ?!」
















































「小夜」



「ディーヴァは貴女の家族であった、リクの子供を宿しています」

おいおい、そんな事は「ディーヴァを殺す事が私の望み」と小夜が言った時に、教えるべき情報じゃないのかッ?!

「貴女はディーヴァとリクの子供を、貴女やディーヴァと同じ運命を背負った子供達を、殺せると言うのですかッ?!」

その台詞、そっくりそのままソロモン

に返すよッ!!!!!


その事を知った上で、「僕は貴女の為なら、ディーヴァを殺せるッ!」と言ったのかッ?!それの何処が小夜の為に成るのかと天は理解に苦しむ。残念ながら、今のソロモンでは、小夜が望む本当の未来は描けない。暫く何処かで頭冷やして来いッ!って言うか、私が頭冷やしたいッ!!!!!(爆)

天は再登場の日を心から待っている。

さて、次回BLOOD+Episode-44「光の中に」は、ディーヴァのお腹に双子の子供がいると知った小夜は双子が生まれ、倒すべき敵が増える前にディーヴァを斬ることを決意する。一方、生き残った3人のシフたち。モーゼスとルルゥは、カルマンの首元から覗く死の印「ソーン」を見て愕然とする。

カルマン逝っちゃヤダ―――!!!!!










もう、一話たりとも見逃せない。



すべては愛しいハジのために―――…。
| BLOOD+TV | 00:00 | comments(18) | trackbacks(34)
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | -
コメント
真夜中にこんばんは!しのぶんさんvV

>今回のハジの美麗カットにはため息で、またうっかりモエモエしてしまいました★

大いに萌えて下さいッ!(爆)

>>摩天楼でグラビア撮影ですかッ?!
>>↑「ハジの無駄に色っぽいポーズ」by yukichan←天もそう思うvV

>うははは、確かに!この格好は一体なんのサービスですかっ?!(笑)

天のサービスに成った事は確かです。(爆)

>>カルマン逝っちゃヤダ―――!!!!!

>同じくーーー!!シフたちには幸せになってもらいたいんデス〜(泣)次回を思うとハラハラしますね・・・。

ええ、「こころ乱れて」の3倍はハラハラすると思います。

それではまた
| 天@管理人 | 2006/08/09 1:39 AM |
こんばんは、天さん!

今回のハジの美麗カットにはため息で、またうっかりモエモエしてしまいました★

>摩天楼でグラビア撮影ですかッ?!
>↑「ハジの無駄に色っぽいポーズ」by yukichan←天もそう思うvV

うははは、確かに!この格好は一体なんのサービスですかっ?!(笑)

>カルマン逝っちゃヤダ―――!!!!!

同じくーーー!!シフたちには幸せになってもらいたいんデス〜(泣)
次回を思うとハラハラしますね・・・。

それでは〜。
| しのぶん | 2006/08/08 10:38 PM |
こんばんは!soraさんvV

>今回の小夜のドレスはハジの衣装と相性ぴったりですね〜。(ホントに結婚式であって欲しかった。)

ハジ小夜の相性には及びませんが、良い感じにふたりとも合っていたと思います。

>ソロモンってハジに対しては、「どS」に変貌しますよね?動物園の時の戦いを見てもソロモンの表情が絶対この人「S」だ・・・と思ってましたが、今回やっぱりそうなのかな〜っと再び思ってしまいました。

まったくもって、その通りですね。きっとハジの中に、そんな気を起こさせる何かがあるのかも知れません。斯く言う天も、ハジのヤラレっぷりに萌える事がありますからッ!(爆)

それではまた
| 天@管理人 | 2006/08/08 7:43 PM |
こんにちは!yukichan♪

お返事遅くなってごめんなさいね!

>週も明けたというのに、いまだに私の頭の中は43話のハジの素敵シーンで埋め尽くされています。

ええ、天も語りたい事が多過ぎて、脳内オーバーヒートです。いっそ43話レポは10日からのお盆休みの宿題にしようかと。。。だってね、明日は関連雑誌の発売日ですものね。

>仕事中にも、43話を頭の中でリプレイしては涙ぐみそうになったり、にやけてみたり、、社会人として、そうとうマズイ状態に陥ってます(^^;)

わかるッ!天の今日がソレ!データ入力の合間にも、うっかりトリップしてしまいそうで、やばかったですよ。

>天さんが、掲げてらっしゃるように、寝ても覚めてもハジハジハジな状態です。三度の飯よりハジ!ってな感じです。こんなにハジ大好き〜!!な自分に、自分でびっくりです。。

おぉ―――同志よッ!!!!!
最早ハジのない土曜は考えられないくらいですよ。

>天さんのキャプを拝見して初めて気づきましたが、ハジってばウィンクまでしてたんですね〜!

やっちゃってました!きっとソロモンの爪が痛かったんだな。

>あっハジの写真集のプロデュースはネイサンでどうでしょう?ハジの魅力をよく理解している彼のことですから、ハジの色気を存分に引き出したえろい仕上がりにしてくれると思います(笑)

ソレ良いッ!!!!!
彼なら絶対脱がせるねッ♪観てみたいなvVそんなハジ写真集。

ではでは
| 天@管理人 | 2006/08/08 3:52 PM |
天様、こんにちは。(はじめまして?)
今回も天様のナイス突っ込みに
爆笑しつつ拝見させていただきました。
今回の小夜のドレスはハジの衣装と相性ぴったりですね〜。
(ホントに結婚式であって欲しかった。)

天様のキャプみて何気に思ったのですが、
ソロモンってハジに対しては、「どS」に変貌しますよね?
動物園の時の戦いを見てもソロモンの表情が絶対この人「S」
だ・・・と思ってましたが、今回やっぱりそうなのかな〜っと
再び思ってしまいました。

天様は、どう感じられました?
では、またお邪魔します・・・
| sora | 2006/08/08 10:09 AM |
天さん、ふたたびこんばんは〜。
週も明けたというのに、いまだに私の頭の中は43話のハジの素敵シーンで埋め尽くされています。
仕事中にも、43話を頭の中でリプレイしては涙ぐみそうになったり、にやけてみたり、、社会人として、そうとうマズイ状態に陥ってます(^^;)
天さんが、掲げてらっしゃるように、寝ても覚めてもハジハジハジな状態です。三度の飯よりハジ!ってな感じです。こんなにハジ大好き〜!!な自分に、自分でびっくりです。。

天さんのキャプを拝見して初めて気づきましたが、ハジってばウィンクまでしてたんですね〜!だ、誰に対して??小夜たんに向かって、「心配しないでも全然、大丈夫だよ〜」って余裕の合図を送ってたんだったりしたら、笑えるけど〜。それか上空は風がきつそうだから、目にゴミが入っちゃったのかな。わ〜そんなハジも可愛い!もうハジがすることだったらなんでも愛しく思えちゃいます〜(*^^*)

あっハジの写真集のプロデュースはネイサンでどうでしょう?ハジの魅力をよく理解している彼のことですから、ハジの色気を存分に引き出したえろい仕上がりにしてくれると思います(笑)
| yukichan | 2006/08/07 8:51 PM |
こんばんは!がもぴーさん♪

はじめまして!花鳥風月の天と申します。

>とても美しいハジ萌サイト・・・一人でハジ萌していた私には、超嬉しいサイトでした。

コメントありがとうございます!
「ハジ萌えサイト」一番嬉しい言葉かも知れません。(爆)

>「こころ乱れて」。私も心乱れてしまいました。

ええ、ハジの一瞬一瞬に「こころ乱れて」、そして萌えつきました。

>カイの所に帰るんかい!!と突っ込んでしまいましたがやはりあのアパートに帰るんですね。

わはは、あそこはカイの所有する家でもなければ、彼だけが住む場所じゃない。赤 い 盾 の ア ジ ト だからね。 

>小夜がカイを選んだらハジはどうするのでしょう。これがこの夏一番気になっている、私の「こころ乱れて」の原因です。

あ り え な い

やれ「家族だ!」「たったひとりの妹だ!」と散々ぬかして置きながら、その口で今度は愛を語るなど、何処のエ○ゲー設定だよッ?!と世界がツッコミますねッ♪

>ソロモンは選ばないだろうけどカイには惹かれてますよね。

天は寧ろ頬染め、ダンス踊っていたソロモンの方が、カ イ よ り は、分がある様に感じますよ。

>私もハジと小夜の幸せを願っています。又お邪魔させてくださいね。

天もお邪魔させて頂きますねvV

ではでは
| 天@管理人 | 2006/08/07 7:07 PM |
はじめまして。とても美しいハジ萌サイト・・・一人でハジ萌していた私には、超嬉しいサイトでした。
「こころ乱れて」。私も心乱れてしまいました。ハジ、切ない;;
カイの所に帰るんかい!!と突っ込んでしまいましたがやはりあのアパートに帰るんですね。
小夜がカイを選んだらハジはどうするのでしょう。これがこの夏一番気になっている、私の「こころ乱れて」の原因です。
ソロモンは選ばないだろうけどカイには惹かれてますよね。
私もハジと小夜の幸せを願っています。
又お邪魔させてくださいね。
| がもぴー | 2006/08/07 2:20 PM |
こんばんは!yukichan♪

>昨日は、よりクリアな視界で見なければっ!と放映開始前に目薬までさして、気合をいれたかいがありましたよ〜vV

おぉーそれはまさに気合も十分だッ!

>もう、ハジの発する一言一言が、どきゅーんVと私の胸を打ち抜くので、あやうく呼吸困難で倒れそうになりましたが、なんとか最後まで見届けることができました。

心臓に悪い30分でしたね。ハジは中々やって来ないし、ソロモンはガンガンに攻めて来るしで、終始ヒヤヒヤでしたよ。

>「今、この時を、一瞬一瞬を、私は小夜に捧げている。それは過去から変わりはしない」って、、きゃ〜またハジ名言でましたよ〜本当に小夜はハジのすべて、なんだね(ToT)

そうです。ハジの身体は100%小夜への愛で出来ています。

>小夜と一緒に落下しながら、「小夜、貴女を死なせはしない」って言って小夜を抱きしめるハジの表情に、小夜へのひたむきで深すぎるほどの愛情が感じられて涙がでちゃいました。

変わらずにいる事。それは簡単な様で一番難しい事。それをハジは100年以上続けているんだよね。ハジのひたむきで深過ぎるほどの愛情…天は毎回涙出ます。

>このシーンでハジの髪が解けてリボンが舞っていくところ、とても綺麗でほわ〜ってなりました(*^^*)動物園焼失後に、小夜を護ろうとして翼手の力を解放してしまったハジも、あんな短い時間じゃなくてもっと見せて欲しかったなぁ。。

まだまだハジには回収されない伏線がタンマリありますからね。サクサク明かしていって欲しいです。

>しかしハジのことを聞き分けのない犬呼ばわりとは聞き捨てなりませんっ!小夜の大切な人たちも受け入れます、とかって言ってたけど、その場合、もちろん可愛いわんこのハジも一緒だって分かってらっしゃるのかしら。。

小夜を嫁にするという事は、ハジも一緒に嫁入りするという事…当然だよね!

>それにしても、ソロモンにやられてるときのハジのあの無駄に色っぽいポーズはなんだったんでしょうか、、天さんの、摩天楼でグラビアの撮影中ですかッ!?っていうコメントに大うけです。そんな写真集発売されちゃったら、そりゃ絶対お買い上げですよっ!

yukichan面白可笑し過ぎッ!「ハジのあの無駄に色っぽいポーズ」に馬鹿ウケしたよvVハジの写真集?あれば天も保管用も含めて、2冊は手に入れたい。

ではでは
| 天@管理人 | 2006/08/06 10:38 PM |
こんばんは!nibecoさんvV

>いや〜私なんて昨日は待ちすぎてうたた寝・・・。
気づいたら18時10分でしたよ!!(ドヒャ〜!!)

冒頭、見 逃 し た ! ってヤツですね。
天は土曜出勤疲れか?シャンパンの所為か?マウス握ったまま、明方まで爆睡ですよッ!(爆)

>って何でマッパにされてるのにそこには触れてないの・・・?スルーしないで!!

スルーするには何か意味があるのかもよ?

>ソロモン・・・カッコよすぎて何も突っ込めん!!
でも彼の翼手化した姿はもう見なくっていいんですけど。。
何気にシッポ生えてたんですね。。
人間の時とのギャップに見たくないものを見てしまった感が・・・。

そうそう、尻尾♪天は今回初めて知りました。

>ハジはあれが完全形なのかな・・?
でも個人的には羽生やしてサヤに怖い思いをさせたって言うんならその包帯巻いてる手のほうが充分グロイぞ・・。

翼手の姿が怖かった訳じゃないよな。あのハジをあそこまで暴走させてしまう「自分の血」に怯え、そして、そんな運命を与えてしまった事に悲しんだんだと思う。だって、怖がってちゃ翼手斬れないし―――…。(爆)

>ハジの手が・・・今回はスパイクでも打つのかと思いましたよ〜。。

アレは物凄い勢いでしたからね。モロに喰らってから、ソロモンのジャケットは、翼手の爪痕でえらい事に成ってたかも?

>サヤを抱きしめながら羽・・んっ?翼?でもフワッと包み込む所がすっごく「かわい〜!」って思いました〜!

腕だけじゃ足りなかったんだね。愛しすぎてさvV

>相変わらず串刺しの服も落とした筈のチェロケースもどこかへ飛んでいったリボンも最後にはやっぱり元通り〜!!

きっとチェロケースは自動で飛んで来るんだよ!そして青いリボンはケースの中に同じものが一杯詰っている…筈。

>最後に・・天さんお疲れです〜!!

ネタ出し終わっただけなので、今から語りに入ります。

それではまた〜♪
| 天@管理人 | 2006/08/06 8:51 PM |
天さん、こんばんは(^^)
昨日は、よりクリアな視界で見なければっ!と放映開始前に目薬までさして、気合をいれたかいがありましたよ〜vV
もう、ハジの発する一言一言が、どきゅーんVと私の胸を打ち抜くので、あやうく呼吸困難で倒れそうになりましたが、なんとか最後まで見届けることができました。

「今、この時を、一瞬一瞬を、私は小夜に捧げている。それは過去から変わりはしない」って、、きゃ〜またハジ名言でましたよ〜本当に小夜はハジのすべて、なんだね(ToT)
小夜と一緒に落下しながら、「小夜、貴女を死なせはしない」って言って小夜を抱きしめるハジの表情に、小夜へのひたむきで深すぎるほどの愛情が感じられて涙がでちゃいました。このシーンでハジの髪が解けてリボンが舞っていくところ、とても綺麗でほわ〜ってなりました(*^^*)動物園焼失後に、小夜を護ろうとして翼手の力を解放してしまったハジも、あんな短い時間じゃなくてもっと見せて欲しかったなぁ。。

ソロモン王子は、期待以上に甘々なセリフを連発してこそばゆい思いをさせてくれましたね。
でも、王子の言葉はどうもハジの言葉ほど心に響いてこないんですよね、、かなり必死さは伝わってきましたけど(^^;)もう脳内がすっかりハジで占められちゃってるので、ハジの言葉以外は耳を素通りしちゃってます。
しかしハジのことを聞き分けのない犬呼ばわりとは聞き捨てなりませんっ!小夜の大切な人たちも受け入れます、とかって言ってたけど、その場合、もちろん可愛いわんこのハジも一緒だって分かってらっしゃるのかしら。。
それにしても、ソロモンにやられてるときのハジのあの無駄に色っぽいポーズはなんだったんでしょうか、、天さんの、摩天楼でグラビアの撮影中ですかッ!?っていうコメントに大うけです。そんな写真集発売されちゃったら、そりゃ絶対お買い上げですよっ!
| yukichan | 2006/08/06 8:45 PM |
こんにちは〜!!

いや〜私なんて昨日は待ちすぎてうたた寝・・・。
気づいたら18時10分でしたよ!!(ドヒャ〜!!)
今テレビ壊れててPCで観てるから録画もできず。。(ほんとはできるのかも。。私ができないだけ・・?)
朝起きて仕事行く前にやっと観られました〜。。

って何でマッパにされてるのにそこには触れてないの・・・?スルーしないで!!
ソロモン・・・カッコよすぎて何も突っ込めん!!
でも彼の翼手化した姿はもう見なくっていいんですけど。。
何気にシッポ生えてたんですね。。
人間の時とのギャップに見たくないものを見てしまった感が・・・。

ハジはあれが完全形なのかな・・?
でも個人的には羽生やしてサヤに怖い思いをさせたって言うんならその包帯巻いてる手のほうが充分グロイぞ・・。

ハジの手が・・・今回はスパイクでも打つのかと思いましたよ〜。。

サヤを抱きしめながら羽・・んっ?翼?でもフワッと包み込む所がすっごく「かわい〜!」って思いました〜!

相変わらず串刺しの服も落とした筈のチェロケースもどこかへ飛んでいったリボンも最後にはやっぱり元通り〜!!

まさかあれがハジの大ネタだったらビックリさっ!!

最後に・・天さんお疲れです〜!!
| nibeco | 2006/08/06 4:23 PM |
こんにちは!流花さん♪

>萌えて萌えて萌えつきました・・・なんだ、やっぱりハジ小夜は両思いじゃん!と、ラストの翼に隠れてこっそりキスで確信しました♪キスしてますよね?ね?キス祭ですし☆

わはは、本当に今夜はキス満載でしたねッ!ハジの翼に阻まれたアレは、やっぱりそうなのかッ?!キャプ撮りしながら、悶々としてましたッ!やるなら、もっと

>今回は視聴者へのカプお披露目の回なんでしょうか(笑)カイ真央、デヴィジュリ、そしてハジ小夜♪

天はハジ小夜で猛烈に萌える一方、「ソロハジ結構逝けるかも?」な夏限定萌えもあったり、なかったり。(爆)

>ハジの翼ですが、まさか、これが大ネタなんですかね?どう見ても違うと感じました^^;なにせオープニングですでに見せてますし・・・

アレが大ネタ?違うよねッ!もう残りの話も少なくなってきたし、そろそろかしらね?

それではまたね!
| 天@管理人 | 2006/08/06 3:20 PM |
こんにちは!ぷんにゃごさんvV

>ハジ・・・今回も美しい画像でよかった!翼のシーンも勿論好きだけど、小夜を追って夜の摩天楼を駆けるシーンもすごく美しかった!特に月を背に優雅にジャンプしたところなんて・・・ああ!(このシーン、キャプで見たいな〜なんて・・・)

はい、天も勿論ツボだったのでチョイス致しましたよッ!摩天楼の場面は、ハジのプロモの様で何度観ても飽きませんvVあ、画像の件は、天の撮影した画像であるなら、別サイトの方でもお断りさせて頂いておりますが、キャプに関してはお察し下さいませ。。。

>ある意味愛の告白より重い「一瞬一瞬を小夜に捧げている・・・小夜は私のすべてだ・・・!」いつかコイツに萌え殺されるよ〜!

わはは、言い切っちゃってましたからね。「君は私のすべて」想いとして最上級の告白です。

>後、翼で小夜を隠したシーン、絶対キスしているって思いました!

やっぱりしちゃってますかね?やってるなら、もっとこう小夜たんに背伸びさせるとか、ハジに抱き直させるとかのあからさまな動きを入れて欲しかったな♪ま、想像の余地を残してくれただけでも感謝ですよね。

それではまた!
| 天@管理人 | 2006/08/06 2:30 PM |
茉莉子さぁ―――ん!!!!!

一夜明けてこんにちは!昨夜はPC前でうっかり気絶かましていた天です。←すきっ腹にシャンパン一気呑みでしたからね。。。(爆)

>この落下シーンの姫、すっごいいい顔してますよね!!もう、萌え通り越して泣けた!!2人の互いを想う気持ちで胸がいっぱいで、このあたしが文章書けなかったよー(感涙!)

ええ、ええ…本当に良い表情でしたねvVこんなふたりが結ばれない訳がないとさえ感じましたよ。でも、それと同時に、ハジの大き過ぎる想いが、小夜の本当の願いを叶える為に、彼女の元を離れそうでちょっぴり怖いんですよ。

>いやな予感が当たらなくて良かったー!

わはは、ソレって初っ端「待てッ!」の支持が飛んだ彼の事ですか?彼には真央たんと幸せな家庭築いて欲しいんですけどね。このままじゃ一生独身ですよッ!(爆)


ではでは
| 天@管理人 | 2006/08/06 2:02 PM |
天さんこんばんはー!
萌えて萌えて萌えつきました・・・なんだ、やっぱりハジ小夜は両思いじゃん!と、ラストの翼に隠れてこっそりキスで確信しました♪キスしてますよね?ね?キス祭ですし☆今回は視聴者へのカプお披露目の回なんでしょうか(笑)カイ真央、デヴィジュリ、そしてハジ小夜♪
ハジの翼ですが、まさか、これが大ネタなんですかね?どう見ても違うと感じました^^;なにせオープニングですでに見せてますし・・・
今回は興奮して眠れそうにありません!
| 流花 | 2006/08/05 10:27 PM |
こんばんわ〜。今日は見所がたくさんあって大変でした。
自分のサイトでもちょっと書いたのですが、とてもまとめ切れません。
ハジ・・・今回も美しい画像でよかった・・・!
翼のシーンも勿論好きだけど、小夜を追って夜の摩天楼を駆けるシーンもすごく美しかった!特に月を背に優雅にジャンプしたところなんて・・・ああ!(このシーン、キャプで見たいな〜なんて・・・)
語りたいところはいっぱいありますが・・・ある意味愛の告白より重い「一瞬一瞬を小夜に捧げている・・・小夜は私のすべてだ・・・!」いつかコイツに萌え殺されるよ〜!
後、翼で小夜を隠したシーン、絶対キスしているって思いました!
ああ・・・まだ興奮が収まりません。又覗きに来ます〜。
| ぷんにゃご | 2006/08/05 10:12 PM |
天さーーーンッ
この落下シーンの姫、すっごいいい顔してますよね!!
もう、萌え通り越して泣けた!!
2人の互いを想う気持ちで胸がいっぱいで、このあたしが文章書けなかったよー(感涙!)
いやな予感が当たらなくて良かったー!
| 茉莉子 | 2006/08/05 9:59 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://2-t-e-n.jugem.jp/trackback/61
トラックバック
(アニメ感想) BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」
BLOOD+(8) え〜、前回エラいことになりました。そう、ソロモンがついに強硬手段に打って出たのです。誰もが予想だにしなかった展開。そりゃねえ、あん時のハジは確かに役立たずでしたよ。ましてや、人であるカイに何か出来るはずもありません。だからってね、あーた
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/08/10 12:01 PM |
こころ乱れて
帰ってきましたー! 無事、全部録画できてましたー! よかったよかった☆ ではではBLOOD+43話! アバン。小夜のお目覚めです。 ソロモンと小夜の愛の逃避行v…いやいや。 なんで小夜裸なのソロモン… 追っかけるハジ。急げ~♪ 撃たれたデビッドは 「ジュリア戻って来
| 日々の煩悩 | 2006/08/09 9:37 PM |
Episode 43 こころ乱れて
「こころ乱れる」のは小夜なんじゃないかとは思っていたけれど、予想以上に心を乱しすぎです!>小夜 ソロモンの前だとすぐにボーっとするんだからなぁ・・・。 はじめからもっとしっかり拒んで欲しかった。 何も私がハジ好きだからってだけじゃなく、この期に及んで
| SN distortion | 2006/08/09 3:37 PM |
BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」
前回、コリンズと相撃ちになったデヴィッドさん。その容態が心配されていましたが、命に別状はありませんでした。 手術室に運ばれる直前、付き添いのジュリアに「戻って来い」と言葉をかける辺りはさすがですね。しかも、この2人。ラストではキスシーンまで描かれて
| 新米小僧の見習日記 | 2006/08/09 6:53 AM |
こころ乱れて
テンプレを変えてみました。 ん…?配色がちょっと蛍光色っぽくてチカチカするかも知れませぬね…。 大丈夫かな?ウチのパソ子だけかな? 今週は早めに感想が書ける様に頑張ろうと思います!(`・ω・´) で、落ち武者ソロモンに足で引っ掴んで攫われた小
| 蜥蜴と蠍 | 2006/08/09 12:55 AM |
BLOOD+ 43話
いやはや、今回はなんかすごかったですね! 無意味に興奮して寝つきがまた悪くなった管理人です。 本格的な夏を迎えた今週、皆様はいかがお過ごしですか。 とりあえず、家事をためがちな管理人は掃除をしたり(納戸の掃
| ライトオタクなOL奥様の節約入門日記 | 2006/08/08 10:38 PM |
BLOOD+Episode43【こころ乱れて】
久々に泣ける話でした。そして映像も脚本も良かった。 ※本日はキャラごとに感想(?)を 小夜> 先週の予告で公開されていたけど小夜の裸!シーツに包まり歩いていく姿はセクシーでした。ドレス姿も可愛かったです。「裸じゃいられないから」と言う台詞も小夜らし
| 密かに語ってみる | 2006/08/08 1:47 PM |
BLOOD+/ブラッドプラス Episode-43「こころ乱れて」
いやあ、愛が溢れるアニメでした
| こころに いつも しばいぬ | 2006/08/08 3:18 AM |
BLOOD+ Episode-43「こころ乱れて」
今日の私は興奮していた。 なぜかと言うと、それは先週の予告の所為。 ベッドの上でなぜか服を着ていない小夜、ソロモンと対峙(していると思われる)ハジの表情(→小夜を探し中のハジの表情でした☆)、辻谷さん演じるソロモンの声に腰砕け。(実際は予告ほど熱を帯
| 月の光の降る夜に | 2006/08/07 10:34 PM |
Episode 43 こころ乱れて
小夜が目を覚ますとそこはどこかの部屋だった 裸に毛布の小夜 モエェ(*´Д`*)ェエ工 ソロが脱がしたのかな(*´д`*)?? アンシェルにやられた右腕には包帯がしてある。窓の外を眺めていると、部屋にソロモンが入ってきた 「お目覚め
| 鋏街便り | 2006/08/07 10:04 PM |
BLOOD+『こころ乱れて』
今日は~、王子ぃ!ソロモンの王子っプリな所が見れるかなぁ…楽しみ楽しみぃ(^O^) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
| Shinoの日記 | 2006/08/07 1:34 PM |
BLOOD+ 第43話「こころ乱れて」
BLOOD+ に前からハマってます。 原作→アニメ という順で。 ・・・ハジ推薦です。ハジ以外、めっぽう興味なっしんぐ あ、ハジ小夜 大歓迎です。 17話が一番、大好きなんですけど、だってハジ小夜だから☆ だが、43話もハジ小夜だった!! もう、ハジ・・・。。
| 〜おもしろ的日常会話〜 | 2006/08/07 10:59 AM |
BLOOD+ 第43話 こころ乱れて
NYにはスパイダーマンもいてスーパーマンもいるから、人がビルを飛び回って戦いをしたり、へんな生き物(涙)が飛んでても誰も通報しないのですね!せめてウチのビルに人間がぶつかってカベが壊れたとか、棺桶チェロケー
| ネコのあしあと | 2006/08/06 9:38 PM |
BLOOD+ 43話感想 『こころ乱れて』
個人的にはディーヴァを討つ事によって小夜が絶望感を感じるENDが良いな。それでこそ作中で描こうとしている【今を生きる】路線肯定へとつながるんですがね。43話感想。      ◆真の絶望とは      真の絶望とは
| とことん青春! | 2006/08/06 5:54 PM |
BLOOD+43話「こころ乱れて」感想。
タイトル通り、皆「こころ乱れて」ますねーっ。 いやはや、今日は誰も彼もが「少女漫画的展開」で、おいしいおいしい(笑) でもまさか、ここまで「甘く」なるとは…思いもしなかったわ。特にソロモン(照) ハジも、本気(?)だしたし…。あれ本気だった…よねぇ?
| インディゴの夜空 | 2006/08/06 4:07 PM |
BLOOD 43話「こころ乱れて」
昨日は仙台七夕の前夜祭で花火を観に外出していたため、タイムリーで観れずビデオでの
| SUGARSPOT ぶろぐvre. | 2006/08/06 3:27 PM |
『BLOOD+』#43
「こころ乱れて」 前回の予告から、うわ〜、メロドラマだよ〜、と引いてました^^;
| おくいのなんでもdiario | 2006/08/06 2:10 PM |
BLOOD+ Epi43
フレッツでスペエディの2を見てます…… 納得いかないようなもにょってるような…… まぁ、なんですか、スペエディはまた感想書きますわ。 なにしろ、新録ですもの……(笑) きっと、血+までに見終わりません…… まぁ、一時中止かければいいことなんですけどね。
| ひねもす のたり のたり かな ver.2 | 2006/08/06 1:01 PM |
BLOOD+ 第43話
サブタイトル「こころ乱れて」   懸命にサヤに告白するソロモン。   駆けつけたハジと、サヤを巡る戦いが始まるが...
| オヤジもハマる☆現代アニメ | 2006/08/06 10:54 AM |
こころ乱れて
誰か・・・・ソロモンさんのなめらかなロマンティックな唇を止めてくれ!! あたしの方が死にそうですよ!!
| tune the rainbow | 2006/08/06 10:34 AM |
BLOOD+ 『こころ乱れて』
最初から最後まで、ラブロマンス〜♥ あんな風に愛を伝えられたら、いったいどんな気持ちなのか。小夜よ。 いいわねぇ〜。
| 日々是「紫」 | 2006/08/06 9:50 AM |
BLOOD+第43話 「こころ乱れて」
ついにハジの羽を出した姿がお披露目でしたが…事前の期待が大きすぎましたかね…? ソロモン王子はとにかくいろんな意味で凄かったですね。 ではでは、いつも通り、『今週のハジ』からスタートです。
| ネコミミアンテナ | 2006/08/06 8:48 AM |
43話 こころ乱れて
翼!!!翼生えた―――(゜∀゜)―――――!!!!! ・・・よかったよハジ。モン様みたいな落武者にならなくて。
| Delete? | 2006/08/06 5:02 AM |
BLOOD+ 43話 「こころ乱れて」
ハジの翼手化ついにキターーー!&ハジ小夜キス(疑惑)キターーーー!! 今週もハジ小夜好きには見所盛りだくさんの30分でした♪ハジ小夜ソロモンの愛の修羅場劇場、ハジ小夜100年の愛の劇場などなどあちこちで恋愛劇場が花開いて、今日はお腹いっぱいハジ小夜祭りを
| H&S Diary | 2006/08/06 2:22 AM |
BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」 感想
 今回の、ソロモンと小夜の会話や、ハジとソロモンの小夜をめぐる争いは、東海テレビ製作の昼ドラかと思いました(笑)。
| ☆今日の雑色雑記★ | 2006/08/06 1:07 AM |
BLOOD+ 43話 こころ乱れて
もう今日はまともな感想が書けないくらい、濃〜いハジ小夜を見せていただけました!どうしよう!(どうもしない) 興奮気味ですが今回の感想です。 また43話を見直したら追記するかもしれませんがとりあえず。
| Pottan*pin | 2006/08/05 11:36 PM |
BLOOD+ #42
いつからBLOOD+はこんなメロドラマな展開になったんだ?! なんか今回は見てるこっちが恥ずかしくなりましたよ(大汗 ハジジが着くのが遅かったので、いつ小夜がソロモンに傾いてしまうかとヒヤヒヤしてたんですが、ソロモンを突っぱねてビンタをかます小夜に思わず
| 伽瑠磨の屋敷 | 2006/08/05 11:29 PM |
BLOOD+第43話~ハジの時代がハジまった♪~
出ました!予想通りハジの大ネタですよ!もう、何回もビデオ巻き戻しで堪能させて頂きました(笑) ハジ、あっぱれ! ・・で今回の第43話「こころ乱れて」ですが、もう先週から待ちきれなくて~(笑)昨日、展開予想(というかハジの大ネタ予想)の記事を書いたので
| ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記 | 2006/08/05 10:51 PM |
BLOOD+ Episode-43 こころ乱れてネイサンはアンシェルにおねだり
最近OPが、麦わらのルフィが歌っているかのように聞こえる今日この頃である。さて、例によって、物語の詳細は他のブログを見てもらうとして、こっちは適当に語るだけである。 というわけで、感想開始。 ランキングにご協力を
| アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊・マザーシップ〜 | 2006/08/05 10:13 PM |
BLOOD+43話「こころ乱れて」
うん、やっぱりハジ小夜は鉄の絆だった(T.T)ハジとなら死んでも良いといった雰囲気の姫に、涙したよ、私は。結局、ハジ小夜、デヴィジュリ、カイ真央の3カップルがそれぞれ心を通じ合わせEDを迎えるのではないかなと思ったよ。そして願わくは、それぞれが幸せなEDを迎
| (それでも)好きなんだからしょうがない | 2006/08/05 9:56 PM |
BLOOD+43話「こころ乱れて」
凄くがっかりしちゃったんですけど(汗) まさか、今回のハジの翼手化が大ネタじゃないですよ…ね? これが大ネタだったのならOPで出さない方が良かったんじゃ ないでしょうか。違うと信じたい。内容は放送も残す所あと8話 なのに、ここにきてまっピンクって感じで
| Fleur d'mauvais etat | 2006/08/05 9:43 PM |
BLOOD+ 43話「こころ乱れて」
第43話「こころ乱れて」 クライマックスに向けて急展開を見せるストーリー!! ソロモンが小夜への愛の告白!?そこに現れたハジは!? そして、コリンズの銃弾を受けたデヴィッドの安否は!? 新オープニングで話題のハジの”あの姿”も遂に登場!! それでは43話の感
| Wonder of love | 2006/08/05 7:55 PM |
BLOOD+ 43話 
こころ乱れて BLOOD+ One Night Kiss えっとね、ソロモンが小夜の服処分したって言わなければもう少し心象がよかったと思うヨ。 せめて『クリーニングに出しておきました』とか『洗濯機の中です』とかね。 それとね、いちいち台詞がクサすぎてまともに試聴
| さくぞうの半ヲタ日記 | 2006/08/05 7:50 PM |
BLOOD+ 第43話『こころ乱れて』感想
今回は全編ときめき胸キュン恋愛ものっ☆(爆)
| 奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜 | 2006/08/05 7:46 PM |