<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ハジ小夜モエコレXVI | main | ナンクルナイサ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ハジ小夜モエコレXVII


Episode-29「呪われた血」
脚本:横手美智子 絵コンテ:玉川達文・松本淳・誉田晶子 演出:誉田晶子 作画監督:小谷杏子






































貴女のシュヴァリエは何時も、貴女

の傍にいます―――


「貴女が眠っている間、私はよく歩きました。私が好きなのは夜の街でした。人々が寝静まった街を夜通し歩くんです…休まず、ひとりで…。足の裏に伝わってくる石畳の感触、湿った空気の匂い、遠くから聞こえるクラクションや動物の鳴き声、様々な音…其処に貴女の声が聞こえなくとも、姿が見えなくとも…不思議と貴女を感じる事が出来たのです。そうして…私は答えを得た。私に…あの時間とこの場所が必要だった様に、小夜にも何かが必要なのでしょう。しかし、それは小夜自身が見付けるしかない。ただ…貴女のシュヴァリエは何時も…貴女の傍にいます。それを忘れないで―――…」

ハジ小夜モエコレも17回目。ラストは絶対Episode-29「呪われた血」で行こうと固く心に決めていた。それだけ天の思い入れもあれば、ハジ小夜的萌えも豊富だったこの回。後にも先にもこれ以上にないハジの長台詞、リクきゅんだけが見れた世にも珍しいハジの笑顔、パリの街角で繰り広げられたハジ小夜のお熱い抱擁、そのどれをとっても萌えだった。だがしかし、それだけに止まらないところに、天がラストにこれを選んだ理由がある。

この当時、小夜にはふたりのシュヴァリエがいた。それは長い間小夜の唯一の眷属として仕えていたハジに、約束回避策の新たな選択肢を与えるものではなかったか?



「リクにしか、出来ない事がある。何時までも小夜の傍に居てやる事。それは、リクだけが出来る事だ」
「でも、それはハジだってッ?!」
「私には―――」


今にも何処かへ行っちゃいそうなハジの台詞に、天が右往左往したのもこの頃だったが、今にして思えば、それは明らかに小夜との約束回避後を想定しての会話だった様に思う。そして、この時の彼は本気で死ぬ気だったのかも知れない。だが、ハジがすべてを託そうとしていた可愛い弟分のリクは、もうこの世には居ない―――

今の彼には、最愛の主である小夜をひとり残して逝く選択肢等、微塵も残されていない筈だッ!!!!!ハジの導き出す答えが、小夜と共に生きる道である事を天は願わずにはいられない。
| BLOOD+モエコレ | 20:00 | comments(19) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 20:00 | - | -
コメント
こんにちは!コニタさんvV

>この回はまだリクがご存命だったんですよね…。すごく遠く感じます。

そうですね。まだ赤い盾本部も海に浮かんでいた時期です。

>そしてあっという間に今日の放映で最後です。天さんの予想通りハジ担当です(笑)。「最後」のハジ担。

マ ジ で ッ ?!

ハジ担…何だか微妙に懐かしい響きだわ。その昔ジャニタレに嵌っていた時、天は小○担だった…という関係ない話は置いといて、最後のハジ担画像を心ゆくまで堪能させて頂きます。

>関係無いですが、R*A*P(アールエーピー)というインディーズバンドの「イチバン☆星」って曲を探して聴いてみて下さい。歌詞がすごくハジサヤなので。

うおぉ―――それは早速手に入れなければッ!!!!!という訳で、先程密林でポチッとなッ!して来ました。BLOOD+のDVDやサントラ2と同梱でやって来ると思います。

>43話ぐらいからずっとこの一曲リピートで描いてました。ただ感情移入しすぎて泣きまくり、仕事は全くはかどりませんでした(笑)。「宇宙アタック」ってミニアルバムに入ってます。変な宣伝ですみません。

いえいえ、貴重な情報ありがとうございますッ!!!!!感情が入り捲くるくらいにハジ小夜なら、それを天が聴かない訳には行きません。

>でも「イチバン☆星」聴きながら最終話見て欲しいです。超個人的要望ですが(笑)。

残念ながら、CDの到着は来週の水曜日辺りに成りますが、最終回映像と合わせて鑑賞させて頂きますね。きっと天も号泣間違いなしだわね。。。

最後に成りましたが、一年間本当にお疲れ様でした。今後のご活躍を一ファンとして祈っていますvV
| 天@管理人 | 2006/09/23 1:54 PM |
こんばんは!soraさんvV

>ほんとに何度見てもこのハジ小夜の抱擁シーンはパリの街並みという演出効果も相乗して美しいシーンになりましたよねえ…このときのハジはちょっと位拒まれても珍しく強引に…ギュッ…ハジの腕の中にすっぽり納まる小夜をどれ程うらやましく思ったことか…(笑)

そう思ったのはなにもsoraさんだけではないですよッ!!!!!ハジの自称シュヴァリエすべてが感じた想いじゃないですかね。って言うか、天は反対にハジをギュッとしてあげたい。最期までよく頑張ったなッ!ってね。

>この長〜い抱擁を隣で気を利かせつつ見ていたリク君にも羨ましさを覚えました…(ハンカチは大変な事になりましたが…)

わはは、天なら迷わずテッシュ渡します。(爆)

>つくづくこの一年、こういうラストが見たいが為に色んな噂を振り払いながら見てきたんですけど…とうとう今日ですね!ハジコレで暴露されてました、監督のお気に入りの台詞も今日の夕方には聞けちゃうわけですけど…あの監督だから最後まで気は抜けませんね!

ええ、ハジ小夜ハッピーエンド観るまで死ねませんね。

>天さんのキャプを楽しい気持ちで見られるラストであることを祈りつつ…

それは天も願っていますよ♪

>モエコレ、ラストお疲れ様です!とても楽しませていただきました♪ありがとうございました!次回は「モエナビ」とかないかなあ…

あはは、なんか考えなくっちゃねッ!最終回に成ったからって、萌えが収まるわけじゃないし、まだまだハジへの愛を叫び足りない天もいる。細々とやって行きますよ。

それではまたね!
| 天@管理人 | 2006/09/23 12:33 PM |
こんにちは!もみじさんvV

>この、ハジ小夜抱擁シーンは私も大好きで(内容的には喜んでばかりもいられないものでしたが)、ネット配信でリプレイばかりしてたらフリーズしてしまいましたよ(汗)

わはは、フリーズ!!!!!天もよくやりますよッ!観過ぎやちゅうねん…と自分に突っ込んでみたり。。。

>ハジ小夜モエコレも最終回ですか?!なんだか、いよいよ終わってしまうようで寂しい限りですが・・・

番組あってのモエコレでしたし、また何か皆で楽しめる企画考えてみますね。

>この回の「貴女のシュヴァリエは何時も、貴女の傍にいます」という台詞、一瞬感動しかけたものの、視線がリクへと移ったとき「えっ?」となりました。その前の回での、リクとの会話で「いつまでも小夜の傍に居てやること、それはリクだけが出来ることだ」と言った時。当時は混乱しましたが、「約束」を知らないリクに後を託して自分がいなくなれば小夜が生きる気になると思ったのかなと・・・ただ、自分がいなくなるだけでは確実ではないけど、リクの為なら死ぬのを思い止まるのでは?という・・・「ジョエルの日記」の回で、小夜が約束を思い出したのを受けての「貴方の望みをかなえるまで、私は貴方について行きます」と言った時も、思わず「えっ? じゃあ、その後はどうするの?」と、あの辺りはハジの台詞に過剰反応していた記憶があります。でも、皮肉にもリクの死でこれらは不可能に成ってしまい、結局はハジ1人に圧し掛かることになってしまったのですね。

もみじさんと同じ様に、天も彼の切ないまでの想いに動揺し、右往左往したものです。ハジはいつも自分の事は二の次三の次で、小夜の幸せの事しか頭になくって、其処が天にはもどかしくもあり、観ていて切なかった部分でもありました。でも、そんな彼だからこそ天はハジの事が大好きで、此処まで彼一筋に応援して来れたんだとも思います。

>最終回、Bパートで出てこない人って誰なんでしょうね?
これ、もの凄く重要な気がしますが・・・ハジだとすると、絶望的な予感がするのですが。

生きてラストシーンに姿があるのなら、天はBパートの出番なんて捨てても良いとさえ思っています。

>あらすじでカイが子供を育てる(ことを希望する)みたいなことが載ってたので、カイは親父、ハジと小夜がくっつくということになればカイと子供たちが一旦画面から消えても不思議ではないんだけど・・・(エンディングで成長した子供と共に再登場とか)

さてさて、如何成りますかね?ディーヴァの忘れ形見を育てるには、地球規模のスペースが必要だと思っています。世間は狭いと言いますしね。ちっぽけな島国にいては偏った人間意なっちゃいます。それに肌の色が違うだけで差別が生まれるこの世の中で、彼女達を育てるのは大変な事じゃないかな?天はハジや小夜と共に世界を旅しながら、彼女達に人間の良いところも悪いところも体感させ、そして共存への道を開ける二人の女王に成長させて欲しい。そんなラストなら希望もあるんだけどね。

>最終回終わったら、またお邪魔しますねv自分がどんな事になっているか想像も出来ませんが(怖っ)

天も想像出来ませんッ!!!!!もう直ぐ6時間切りそうですが、最期までハジと小夜の物語を堪能したいと思います。
| 天@管理人 | 2006/09/23 11:53 AM |
再びこんばんは。
この回はまだリクがご存命だったんですよね…。すごく遠く感じます。
そしてあっという間に今日の放映で最後です。天さんの予想通りハジ担当です(笑)。「最後」のハジ担。
関係無いですが、R*A*P(アールエーピー)というインディーズバンドの「イチバン☆星」って曲を探して聴いてみて下さい。歌詞がすごくハジサヤなので。
43話ぐらいからずっとこの一曲リピートで描いてました。ただ感情移入しすぎて泣きまくり、仕事は全くはかどりませんでした(笑)。
「宇宙アタック」ってミニアルバムに入ってます。変な宣伝ですみません。
でも「イチバン☆星」聴きながら最終話見て欲しいです。超個人的要望ですが(笑)。
| コニタ | 2006/09/23 2:49 AM |
こんばんは、天さん。

ほんとに何度見てもこのハジ小夜の抱擁シーンは
パリの街並みという演出効果も相乗して美しいシーンになりましたよねえ…
このときのハジはちょっと位拒まれても珍しく強引に…ギュッ…ハジの腕の中にすっぽり納まる小夜をどれ程うらやましく思ったことか…(笑)
この長〜い抱擁を隣で気を利かせつつ見ていたリク君にも羨ましさを覚えました…(ハンカチは大変な事になりましたが…)
つくづくこの一年、こういうラストが見たいが為に色んな噂を振り払いながら見てきたんですけど…とうとう今日ですね!
ハジコレで暴露されてました、監督のお気に入りの台詞も今日の夕方には聞けちゃうわけですけど…あの監督だから最後まで気は抜けませんね!
天さんのキャプを楽しい気持ちで見られるラストであることを祈りつつ…
モエコレ、ラストお疲れ様です!とても楽しませていただきました♪ありがとうございました!
次回は「モエナビ」とかないかなあ…
| sora | 2006/09/23 1:35 AM |
天さま、こんばんは。 

この、ハジ小夜抱擁シーンは私も大好きで(内容的には喜んでばかりもいられないものでしたが)、ネット配信でリプレイばかりしてたらフリーズしてしまいましたよ(汗)

ハジ小夜モエコレも最終回ですか?!
なんだか、いよいよ終わってしまうようで寂しい限りですが・・・

最終回を迎える前に、どうしてもコメントしておきたいと思いまして。
私は、途中参戦でしたので第一回からじっくり見てこられた、天さまや、こちらでコメントされていらっしゃる方々に比べるとストーリーも深く理解し切れていない部分もあったと思いますが、この回の「貴女のシュヴァリエは何時も、貴女の傍にいます」
という台詞、一瞬感動しかけたものの、視線がリクへと移ったとき「えっ?」となりました。
その前の回での、リクとの会話で「いつまでも小夜の傍に居てやること、それはリクだけが出来ることだ」と言った時。
当時は混乱しましたが、「約束」を知らないリクに後を託して自分がいなくなれば小夜が生きる気になると思ったのかなと・・・
ただ、自分がいなくなるだけでは確実ではないけど、リクの為なら死ぬのを思い止まるのでは?という・・・
「ジョエルの日記」の回で、小夜が約束を思い出したのを受けての「貴方の望みをかなえるまで、私は貴方について行きます」と言った時も、思わず「えっ? じゃあ、その後はどうするの?」と、あの辺りはハジの台詞に過剰反応していた記憶があります。
でも、皮肉にもリクの死でこれらは不可能に成ってしまい、結局はハジ1人に圧し掛かることになってしまったのですね。

最終回、Bパートで出てこない人って誰なんでしょうね?
これ、もの凄く重要な気がしますが・・・
ハジだとすると、絶望的な予感がするのですが。
あらすじでカイが子供を育てる(ことを希望する)みたいなことが載ってたので、カイは親父、ハジと小夜がくっつくということになればカイと子供たちが一旦画面から消えても不思議ではないんだけど・・・(エンディングで成長した子供と共に再登場とか)
いや、それはさすがに都合良過ぎですかね・・・
私は絶対ハジ小夜ですが、カイも単体では嫌いじゃないのでこうなればとても気持ち良い終わり方なんですけど。
予告が思いっきり、回想シーンだったんですが、30分しかない放送で回想シーンばかり要らないですよ・・・
多分、ストーリー予想出来ないように、予告だけ敢えてそうしていると思うことにしておきますが。

最終回終わったら、またお邪魔しますねv

自分がどんな事になっているか想像も出来ませんが(怖っ)
| もみじ | 2006/09/23 1:07 AM |
こんばんは!sophieさんvV

はじめまして!花鳥風月の天です。

>いつも勝手にTB入れさせていただいています(^^;ゞ

こちらこそ、何時もTBでお世話になりありがとうございます!

この「ぎゅっ」のシーンは私も大好きなんです。今まさに私のパソコンの壁紙となっています。

おぉ―――なんて素敵なパソなんだッ!因みに天は動物園の赤い百合ハジvV

>ほんと、この頃は毎週が萌えていた・・・(遠い目)。明日は最終回ですね。いったいどうなるのやら・・。

如何成るんでしょうね?今夜は眠れそうにないですよ。。。

それではまた明日!
| 天@管理人 | 2006/09/22 10:35 PM |
天さん、はじめまして。
いつも勝手にTB入れさせていただいています(^^;ゞ
この「ぎゅっ」のシーンは私も大好きなんです。
今まさに私のパソコンの壁紙となっています。

ほんと、この頃は毎週が萌えていた・・・(遠い目)。
明日は最終回ですね。いったいどうなるのやら・・。

また明日うかがいますね。
| sophie | 2006/09/22 10:16 PM |
こんばんは!マナミさん♪

>監督さんがお気に入りのハジの台詞が最終話にあるとか...ハジの独白?心の声(本音)が聞きたい。。。聞くことが出来ますように。。。

小夜に刃向かいながら、吐き出されるハジの本音。

きっと想像を絶する仕上がりに成っているはず。戦闘に成るのか?それとも舌戦か?期待大ですよvV

それではまたね!
| 天@管理人 | 2006/09/22 10:07 PM |
こんばんは!みにくろめろんさんvV

>「呪われた血」サイコーですっ!!今まで見てきた全49話の中で、ハジが1番リードを取っていたのがコノ回だったような・・。ほんま男前やわ〜、ハジっ♪いいよ、いいよ〜!!秘めた美しい表情の下の熱い情熱ーーーっ・・・て、ちょ、オヤジ入ってますかね〜(笑)!?

わはは、親父も入っちゃうハジ萌えな勢い…良いですよッ!

>リクきゅんだけが見ることの出来た「ハジの笑顔」。決して忘れられない「ハジのLONGな神台詞(笑)」。そして多くのハジファンが「ハジ!?死んじゃうのー!?」と号泣、紛糾した「あの台詞」。

この一年を振り返ると、随分泣かされもしたが、踊らされもしたな…と、きっと最期の最期までタンゴでワルツ♪

>いや〜、本当にスゴイっすよ、第29話。作画も美しかったし、脚本も良かったし・・(遠い目)

皆さんのコメントを読んで、天も改めてこの話の人気の高さを思い知った次第ですよ。

>実はこの時すでに「約束回避」の伏線があったんですね〜。ハジっ!ハ〜ジ〜〜〜っ(泣)!!

当時は勿論、ハジが約束を撤回するなんて、それどころか、「約束」の内容すら明かされていなかった。ま、小夜の唇の動きからバレバレでしたけどね。天は信じたくなかった。

>ああ・・最終回がやってくる。直視できるのかっ!みにくろっっ!?

天はハジと小夜の行末を見守ろうと思います。

>天さんの「モエコレ」大好きでした♪♪「モエコレ」まで最終回なんて、イヤですよぉ〜〜(涙)!!

ありがとうございます!また何か皆で語れそうな企画考えて見ますよ。

それではまたね!
| 天@管理人 | 2006/09/22 10:00 PM |
こんばんは!優さんvV

>数あるハジ小夜萌えシーンを見せていただきましたが「呪われた血」が、私も一番好きですvvここではハジの積極的な抱きしめとか見れますから。リクの台詞「自分を嫌いにならないでね。」もう、ここで私まで涙が出そうになりました。その後、ハジの行動に胸キュンでしたよvv

「呪われた血」は、見所萌え所も満載で、皆に愛されていますよね。天も勿論大好きです。

>ハジ・・!やっぱり素敵な頼れる男です、あれで惚れない女はいないんじゃないかと思うくらい。小夜のことを一番分かっているハジ・・だからこそ切ないシーンでしたね。

天はこの一年、何度ハジに惚れ直したか分りません。

>リクだけが見れた笑顔を見せれば、ハジファンが増えたでしょうね(見たかった〜・笑)そして、天さまの「笑うハジには福来るかッ!?」には、うまいって思いましたよ(笑)

これも本当に観たかったッ!!!!!リクきゅんだけなんてズルイよねッ?!

>ハジの長台詞・・!これも見所でしたねvv聴いたとき、ハジ(小西ボイス)にやられました(笑)ああ・・ハジに言われてみたいですねぇvv「貴方のシュヴァリエは何時もあなたの傍にいます」って・・。

わはは、天はきっと腰砕け。。。

>いよいよ明後日が最終回。天さまのハジ小夜モエコレに、最高に萌えるシーンが入るように祈ってます。

そうですねッ!どんなラストシーンに成るんでしょう?今夜は眠れそうにないです。

それではまたね!
| 天@管理人 | 2006/09/22 9:28 PM |
こんばんは!yukichan♪

>29話のハジ小夜抱擁シーンはしつこいくらいに繰り返し観てますが、ほんと何度観ても飽きません!

天もまったくもって飽きませんねvV

>いっぺん振り払われても構わずぎゅっと抱きしめちゃった、めずらしく強引なハジに胸きゅんですvしかも小夜がちゃんと抱きしめ返してるところがまた良いんですよね〜。

そうそう、ちゃんと抱き締め返しちゃってさッ!って言うか、やっぱり小夜が素直に泣けるのはハジの腕の中なんだよね。小夜たん、今度は反対にハジを貴女の腹の上で泣かせてあげて下さい。きっと貴女の女っぷりも上がります。

>「貴女のシュヴァリエは何時も…貴女の傍にいます。」ってセリフ大好きです(*^^*)確かロシアンローズのハジも言ってましたよね。

本当に心強い台詞でした。押し付けでなく、だからと言って弱い訳ではないハジの台詞は、天の心にも染み渡りました。

>でもこのときは、新しくシュヴァリエになったリクに後を託して、ハジはどっかにいっちゃうつもり〜!?とめっちゃ動揺してました。結局リクのほうがいなくなっちゃうなんて、、

右往左往…まさしくそんな感じでしたよ。

>「自分のことも嫌いにならないで」って、なんて良い子なんだ!そんなこと言われたらそりゃ泣いちゃうよ〜。りっくんカムバック〜(T0T)

ええ、ええ…天も貰い泣き。。。

>りっくんだけが目撃したハジの笑顔がすっごく見たくて地団太踏みました。最終回にはハジの笑顔見せてくれるんでしょうか。切ない笑顔じゃなくて、心から幸せそうな笑顔が見たいです。

もう忘れられないくらいのヤツ、期待したいですよねvV

>昨日は公式の制作レポート読んで、激しく落ち込んでたんですが、あれはハジファンを動揺させて遊んでるだけだ、と信じたい、、じゃなかったら、(笑)つきでそんなネタバレしませんよね。。ただでさえ最終回を目前にして不安でいっぱいなのに、心臓に悪いからやめてほしい。。

まったくですッ!昨日更新された携帯サイトのフラッシュも「折れたこころ」の流血ハジ画像を持って来るんだよッ?!綺麗なハジだから良いってもんじゃないだろッ?!そんなもの時期を考えろッ!と携帯握り潰しそうに成りました。ま、そんな事も今に始まった事じゃないけどねッ!!!!!

>ハジ小夜モエコレ、ラストだなんて言わずにずっと続けてほしいです〜(><)天さんのモエコレなしに来週からいったい何を支えに生きてゆけばいいんでしょう。。

番組が続けば、新たな萌えも生まれるかもしれませんが、きっともうすべて出し切った感がありますからね。また何か違った企画でも考えますかね。

それではまたね!
| 天@管理人 | 2006/09/22 9:00 PM |
こんばんは、天様...

『呪われた血』リクくんの笑顔を見るたびに、今はただただ
涙するばかりのマナミです。
リクくんの癒しの笑顔、ハジの包容力、、、あぁこの頃が
小夜にとってベスト・オブ・シュバリエだったのかなぁ?と
思います。いくら同じ顔でもディーバと本家リクくんでは
全然放つオーラが違くて。。。あぁ〜あの頃に帰りたい。

23日・・・あぁ〜23日(TへT)
お金があれば、速攻でTVの見られる携帯に買い換えたいです。
特番、おねげぇ〜しますだ!TBSさん&IGさんの偉い人!!!
監督さん?がお気に入りのハジの台詞が最終話にあるとか...
ハジの独白?心の声(本音)が聞きたい。。。
聞くことが出来ますように。。。
| マナミ | 2006/09/22 8:14 PM |
こんばんは!ぷんにゃごさん♪

>ハジのとてもとても珍しい長台詞と振り払われても強く抱きなおしたことに、超萌えの回でした。

萌えましたねッ!!!!!今夜のハジは一味違うよッ!な強引さと、過去最高の長台詞…堪りませんでした。

>ハジの得た答えは具体的にはなんなのでしょう?約束を守ること?それともその逆?小夜を幸せにすることでしょうか?

それが天的明日の見所のひとつですね。前向きな答えである事今は祈るばかりです。

ハジサヤ萌えコレは最終回なのですか?寂しさ全開です・・・。毎回のキャプチャと共に、天さんのお陰でどれだけ慰められたことか・・・。

元々、キャプチャーを始めたのも、オフィシャルのセレクトする画像に天が満足出来なかったが故に…というところがあり、自己満足が高じて今に至る訳ですが、それがぷんにゃごさんにとっても喜んで頂けるものであったのなら天も幸いですよvV

>なんだかここにきて食欲すら無くしている私です。でも、とにかく肝を据えて、最終回に望みたいです。たとえ我々が望まぬ結果だとして……ええい!不吉な!絶対ハジサヤエンドです!

ははは…天は自棄食いかも?明日の為にシャンパンも用意してるんだけど、美味しく飲めるかな?否、きっと小躍りしながら飲める…は ず ?

それではまたね!
| 天@管理人 | 2006/09/22 7:58 PM |
天さん、おはようございます!
昨晩のコメントに名前いれるの忘れてました〜。
9:37PMのコメントは私です。。(^^;)
失礼しました!
| yukichan | 2006/09/22 7:13 AM |
天さん、こんばんはー!!

「呪われた血」サイコーですっ!!
今まで見てきた全49話の中で、ハジが1番リードを取っていたのがコノ回だったような・・。

ほんま男前やわ〜、ハジっ♪
いいよ、いいよ〜!!秘めた美しい表情の下の熱い情熱ーーーっ
・・・て、ちょ、オヤジ入ってますかね〜(笑)!?

リクきゅんだけが見ることの出来た「ハジの笑顔」。
決して忘れられない「ハジのLONGな神台詞(笑)」。
そして多くのハジファンが「ハジ!?死んじゃうのー!?」と号泣、紛糾した「あの台詞」。

いや〜、本当にスゴイっすよ、第29話。作画も美しかったし、脚本も良かったし・・(遠い目)

実はこの時すでに「約束回避」の伏線があったんですね〜。
ハジっ!ハ〜ジ〜〜〜っ(泣)!!

ああ・・最終回がやってくる。
直視できるのかっ!みにくろっっ!?

天さんの「モエコレ」大好きでした♪♪
「モエコレ」まで最終回なんて、イヤですよぉ〜〜(涙)!!

| みにくろめろん | 2006/09/22 1:14 AM |
天さま、こんばんはv

数あるハジ小夜萌えシーンを見せていただきましたが「呪われた血」が、私も一番好きですvv
ここではハジの積極的な抱きしめとか見れますから。
リクの台詞「自分を嫌いにならないでね。」もう、ここで私まで涙が出そうになりました。
その後、ハジの行動に胸キュンでしたよvv
ハジ・・!やっぱり素敵な頼れる男です、あれで惚れない女はいないんじゃないかと思うくらい。
小夜のことを一番分かっているハジ・・だからこそ切ないシーンでしたね。

リクだけが見れた笑顔を見せれば、ハジファンが増えたでしょうね(見たかった〜・笑)
そして、天さまの「笑うハジには福来るかッ!?」には、うまいって思いましたよ(笑)

ハジの長台詞・・!これも見所でしたねvv
聴いたとき、ハジ(小西ボイス)にやられました(笑)
ああ・・ハジに言われてみたいですねぇvv「貴方のシュヴァリエは何時もあなたの傍にいます」って・・。

いよいよ明後日が最終回。
天さまのハジ小夜モエコレに、最高に萌えるシーンが入るように祈ってます。



| 優 | 2006/09/21 9:38 PM |
天さん、こんばんは(^o^)
29話のハジ小夜抱擁シーンはしつこいくらいに繰り返し観てますが、ほんと何度観ても飽きません!
いっぺん振り払われても構わずぎゅっと抱きしめちゃった、めずらしく強引なハジに胸きゅんですvしかも小夜がちゃんと抱きしめ返してるところがまた良いんですよね〜。
「貴女のシュヴァリエは何時も…貴女の傍にいます。」ってセリフ大好きです(*^^*)確かロシアンローズのハジも言ってましたよね。
でもこのときは、新しくシュヴァリエになったリクに後を託して、ハジはどっかにいっちゃうつもり〜!?とめっちゃ動揺してました。結局リクのほうがいなくなっちゃうなんて、、「自分のことも嫌いにならないで」って、なんて良い子なんだ!そんなこと言われたらそりゃ泣いちゃうよ〜。りっくんカムバック〜(T0T)
りっくんだけが目撃したハジの笑顔がすっごく見たくて地団太踏みました。最終回にはハジの笑顔見せてくれるんでしょうか。切ない笑顔じゃなくて、心から幸せそうな笑顔が見たいです。

昨日は公式の制作レポート読んで、激しく落ち込んでたんですが、あれはハジファンを動揺させて遊んでるだけだ、と信じたい、、じゃなかったら、(笑)つきでそんなネタバレしませんよね。。
ただでさえ最終回を目前にして不安でいっぱいなのに、心臓に悪いからやめてほしい。。

ハジ小夜モエコレ、ラストだなんて言わずにずっと続けてほしいです〜(><)天さんのモエコレなしに来週からいったい何を支えに生きてゆけばいいんでしょう。。
| | 2006/09/21 9:37 PM |
ハジのとてもとても珍しい長台詞と振り払われても強く抱きなおしたことに、超萌えの回でした。
ハジの得た答えは具体的にはなんなのでしょう?
約束を守ること?それともその逆?
小夜を幸せにすることでしょうか?

ハジサヤ萌えコレは最終回なのですか?
寂しさ全開です・・・。
毎回のキャプチャと共に、天さんのお陰でどれだけ慰められたことか・・・。

なんだかここにきて食欲すら無くしている私です。
でも、とにかく肝を据えて、最終回に望みたいです。
たとえ我々が望まぬ結果だとして……ええい!不吉な!
絶対ハジサヤエンドです!

| ぷんにゃご | 2006/09/21 9:28 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://2-t-e-n.jugem.jp/trackback/87
トラックバック